初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-02-11

音楽

asayake no ato pre. “明けない夜の道標”リリースツアー大阪編

昨日は、昼イチから 23年5月3日に1stフルアルバム「 i my me mine 」を全国リリースする京都のガールズ3ピースバンド nolala がジャケット作成をしに来店。         かなり前から今日の予定を組んでいた事もあって、ある程度は出来上がってるデータのちょっとした修正くらいやろうなー・・なんて予想してたが甘かった!           決まってるのは、アルバムタイトルと表紙候補の画像が1枚だけやった!!曲順も決まってない!曲のタイトルも決まってない! つまり何も決まってないって事!!          3人それぞれにイメージがあるそうなので、千陽ちゃんが「 先ずはこうしてもらって良いですか? 」→ 美寿々ちゃんが「 じゃあ私はこうしてもらって良いですか? 」→ ひなちゃんが「 私はコッチを使って欲しいです! 」と三者三様のリクエストに応えて3パターン作成してメンバーに見せると・・「 うーん・・ちょっと違うなー・・次は、こうしてもらえますか? 」→「 じゃあ私は・・」→「 私はコッチを・・ 」の流れが、フォントひとつレイアウトひとつで繰り返されるのであった!     ...