初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2023-02-05

音楽

アルコサイト pre. 「黎明に駆ける少年少女ツアー」初日ワンマンライブ

今日は、只今4カ月連続で配信シングルをリリース中( 今は第二弾 )の PULPS からVo.Gt.田井君が近況報告をしに来店。        仕事の関係もあって、ほぼ週末にしか活動できないのでガンガン制作してガンガン曲をリリースするってのは良いと思います。         やり方に拠っては、1回のライブで出会う人数より多くの方にリーチは出来るのでね。        ただストリートライブでも言える事やけど、サブスクでバンドを知ってもらった方達への落としどころをどうするか?だよね。         最近に製作してる楽曲達を聞かせてもらったところ、より分かり易い歌詞になってて、よりノリ易いテンポ感のあるロック色の濃い楽曲ですね! ハンズアップしてもらい易そうだ!        そして、4カ月連続の配信シングルの第二弾「 スロウ 」の手書きアニメが公開されてまーす!( Dr.チモト君が作ったんやね! ) 【お知らせ】/手描きアニメLyricVideo公開🎨👩‍🎨\先日配信スタートした“スロウ”の手描きアニメをチモト画伯がつくりました🐈ネコちゃん可愛い💭💕フルはサブスクで聴いてね↓🎧 pic.t...