初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-06-29

音楽

ayaka × カミカワユウナ バンド編成2マン

今日は2ndLINEでバンド編成ライブのあるSSW ayaka が来店。        チラッとリリースがあるってのは知ってたけど、てっきり配信シングル?くらいに思ってたら盤でリリースするんやね!         春にタワレコでシングルリリースしてたよね?なかなかのスピード感ですな。        早速、音源を聞かせてもらったら全曲バンド編成でRECしてんのか!?キャッチーでポップな内容なんやけど、親戚の叔父さん目線で『 立て続けにリリースして、バンド編成でRECして予算オーバーしてないかな? 』と要らぬ心配をしちゃったりね。        恐らく『 今は自分に投資する時期! 』と踏んでるんでしょうね。 出来上がった音源を持って! 閉店後は、2ndLINEで行われている ayaka X カミカワユウナ によるバンド編成2マンライブを見に行く!        先出番は、さっき店に来てくれてた ayaka でした。         他のSSWに比べて、バンド編成ライブを定期的に行っているので、バンドでの立ち振る舞い方がグングン上昇していて違和感なくボーカリストとして見れる。        ...