初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-06-24

音楽

Dict. pre. In your style tour FINAL

昨日は、和歌山から遥々とSSW みのべありさ が来店。        今年も地元・和歌山の片男波公園で野外フェスを開催するにあたって報告をしに来てました。          毎年、チラッと顔を出しに行ってるんですが、本当にロケーションが抜群で、ステージから3分も歩くと綺麗な海が広がっててね・・潮の匂いを嗅ぎながら見るライブが素晴らしくてねー。         そんなロケーションなんやけど、何せ遠い!!和歌山までも遠いけど現場までも遠い!!      「 今年はバスの時刻表も載せておけ! 」と苦情を言いました。バスが30分に1本くらいしか来ないので、泣く泣くタクシーで現場入りしたんだよなー。         大阪市内に住んでると、バスや電車で30分待ちなんて考えられないけど、みのべ的には「 えー!30分に1本あるじゃないですか! 」と気にしてない様子で、彼女の認識としては30分に1本だと多い方に入るそうだ。        とにかく今年はバスの運行表も掲載するように!         でも、開催できるかどうかは7月頭から始まるクラウドファンディング次第やけどね・・120万円集まらないと開催...