初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-06-22

音楽

店長が好きな歌うたい 3

今日は、2ndLINEに出演するSSW airlie が来店。        そういや音源リリース、MV作成とか長らくないよなー。         ライブで新曲は投入してるし、定期的に新グッズも作ってるけど、やっぱ何らかの形でリリースは欲しいよなー。          なんて話をしていると、構想自体はあるが音源やMVを作成するにあたり、彼女が抱く楽曲イメージを具現化してくれるプレイヤーやアレンジャーが見つかってないようで・・。         どういう最終形をイメージしているのか?を聞いてみて、めぼしいアレンジャーの名前を挙げてみたんだけど、彼女的にいまいちピンと来ないみたいで。        その後、他愛のない話をしてる途中に閃いて「 この人はどうや! 」と提案してみたら「 おぉー!知り合いです!連絡してみます! 」との事やった。         アレンジャーとしてもプレイヤーとしても優秀な方やと思うので、上手く関係性が作れると良いね! 相変わらずビビットな髪色や! 閉店後は、2ndLINEで行われている不定期の弾き語りイベント「 店長が好きな歌うたい 3 」へ airlie を見に...