初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

2022-06-02

ノンジャンル

nolala pre. アカツキ vol.2

今日は、夕方に1件打ち合わせ?東京の某プロモーターさんと談笑。ひとまず最近に見た中でライブが良かった数バンドを紹介しておきました。( 東京ライブの仁手が合えば見に行ってくれるそう! )          その後に、zoomミーティングが入っていた為に、店の入り口を閉めてミーティング開始。         18時過ぎくらいに誰やらがドアノブをガチャガチャ回してくれてたのは気付いたんですけど、ミーティングの大事な部分やったんで対応できずで申し訳ございません。           話が終わったのが19時半だったので、急いで2ndLINEで行われている nolala pre. 「 アカツキ vol.2 」 を見に行く!  フロアに入ったら2マン相手の ネクライトーキー がライブ中で、メタクソ盛り上がっておる!          後半の2曲「 夕暮れ先生 」とMVが公開されたばかりの「 君はいなせなガール 」しか聴けなかったけど、相変わらずオモチャ箱をひっくり返したようなチャキチャキしたライブやった!          Gt.朝日君の髭面が更に野暮ったい風貌になっとったけど、奥田民生感があって格...