初心者にも安心のCDプレス!対面でデザイン作成!しかも無料!

ユーノ と sugar'N'spice

 今日の朝方に来たデータチェック終わりで、しっかり寝落ちしてしまった・・。        日記の下書き全文が何故か消えてた・・。( 覚えてないが、保存せず閉じちゃったんだろう )        メモ帳に途中まで残ってたんで続きを書こう!      
 今日は、15年4月14日に2ndEP「 Mattina e il mare 」をリリースした たかぎしゆかカルテット のVo.Pf.ゆかちゃんが、そのリリースポスターを持って来店。         ほぉ、初めてリリースポスターを作ったんだね!今日は、世話になってる関係各所を回るらしい。          「 じゃあ、これを! 」と言って渡されたのですが ” 生 ”のままですか?         そうしなさい!って訳じゃないけど、渡し先の名前と自分のサインは入れた方が貼ってもらい易いと思うよ。            枚数にして10枚くらいだったんで、行く先々でペンを借りて書き込めば良いんじゃないかな?         これが数十箇所を回るって言うなら、事前に書き込んで回らないと時間食っちゃうからね。

って事で、何処かに貼っておきますね!

※ 15年7月6日@なんばロケッツ
「 たかぎしゆかカルテット × 雨市 2マンライブ 」

※ たかぎしゆかカルテット の音源はお店にあります!

詳細は→ < コチラ >
たかぎしゆかカルテット HP http://takagishiyuka.jp/
 閉店後は、ブラリと2ndLINEへ。         ユーノ sugar’N’spice 見たいなーと思って行ったら、偶然にも前後出番だったので両方見ることが出来た!          先出番の ユーノ「 ゾンビとダンディ 」からスタート。        着飾らず本能のまま歌う女性Vo.黒ちゃんのパワフルさは一品です。           彼女を支える演奏陣も、それぞれ歴戦の兵で『 もっと早く知っておきたかった 』バンドのひとつ。        ステージング自体は、かなりパンク色が強くギュッと抱きしめるような歌詞は耳に残ります。          「 君のメロディー 」のサビは耳に残ります。           今日も聞きたかった「 エデン 」は演ってくれませんでした・・長尺ライブの時しか演らない曲なんだろうか?           altno te’ / カヨコ / 未遂ドロップス / ivyscope に Cettia のバンド編成とかで見てみたい!
ユーノ HP http://yu-no-hp.com/
 次が、ガールズロックンロールバンド sugar’N’spice がMCで言ってたけど、Gt.イズミちゃんDr.MIEちゃんをはじめ出演バンドに誕生日を迎える人が多く、そのお祝いイベントだったんだね。         この4人になってからのシュガスパは、どんどん音がず太くなってて、それこそヘルズエンジェルスなんかのバイオレンスなバイカーが好みそうなサウンドになってる。      『 女だてらに 』って言う訳ではなく、女性ならではのキュートさも武器にしているので、サウンドとのミスマッチ感が逆に良いバランスだったりする。        「 The Hybrid Age 」では、ダイブが起きて盛り上がってたな! Rick Rack とは是非とも対バンして欲しい!           
Vo.Gt.KYAOちゃんは、見るたびに Suzi Quatro / Joan Jett な雰囲気になってきてる。
※ sugar’N’spice の音源はお店にあります!
詳細は→ < コチラ >
sugar’N’spice HP http://www.sugarnspice.jp/
 まだトリのバンドが控えていたのですが、とあるバンドマンより緊急の相談があるとの事で退散。          そのバンドマンが言うには、ワシも関わって決めていたスケジューリングが事情により9割方オジャンになりそうとの事・・おぉ・・場に静寂が流れるが、気を取り直して、そのオジャンになりそうな事情を修復したいのか?それとも別案を作成し直すのか?の選択をさせる。         本人的には、事前に組んで精力的に動いている努力を無駄にしたくなさそうだったが、状況を聞いた感じでは一旦白紙に戻してゼロから再構築する方が早いと思うんだけど・・。         確かに『 何で、このタイミングで!? 』って言いたい気持ちも分かるけど、今回はバンドだけじゃなく色んな方に協力してもらってるのでね・・修復出来る可能性があるんだったら、そりゃーワシも力になるけど、今日の内容だとなぁー。          早めに結論出して動かないといけないので、再度メンバーで話し合ってみてください。

昨日の使いまわしじゃないけど
ホント聞いた時は、こんな感じでした・・

音楽
スポンサーリンク
HOOK UP RECORDSをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました